好評?連載 4コマ漫画「進め!シタタカくん」。田舎カフェ「おそらゆき」の巻

帰ってきた
1したたかです。

ほぼ隔週刊!4コマ漫画「進め!シタタカくん」ですが、
前回の予告どおり、本日金曜日にUP!できました!!

やれば、できるんですよね。ボクも(でも、放置しているあれこれが多くて、胸を張れないのは、重々承知しております)。

では、ご覧ください、「進め!シタタカくん」。
後で、じっくりお会いしましょう。

P1050414

おそら マンガ

おそら マンガ - コピー (3)

おそら マンガ - コピー (4)

おそら マンガ - コピー

おそら マンガ - コピー (2)

田舎カフェ「おそらゆき」におじゃましたのは、9月の初め(すいません。まだブログUP!してません…)。

P1050630

4コマ漫画「進め!シタタカくん」の「夏休み」原稿を拝見したり、

P1050633

P1050636

本業の方で、珍しく企画したイベントのチラシのアイデアをいただいたり…。

「だんご汁とおむすびランチ」も、おいしくいただき、
取材も無事終わったし。さあ、帰ろうか。

と、思っていたら、椅子に座ったまま動こうとしない漫画家甲斐さゆみさん。

「さ、帰りますよ!甲斐さん(今日は、これにて解散!)」

と、外に出ると、

「終わってないよ!」

と、甲斐さん。

危うく無銭飲食をするところでした…。

と、いうわけで、
こんかいの、「進め!シタタカくん」は、まぎれもないノンフィクション!です。

のんびりとおいしいご飯をいただくと、ちょっとあれこれネジが緩むのかもしれませんね。

と、いうわけで、今回おじゃましたブログの方も、のんびりUP!となりそうです。
のんびりと、お待ちいただけると、幸いです。

好評!?のほぼ隔週刊!?4コマ漫画「進め!シタタカくん」。
自戒は、もとい、次回は、10月16日(金)配信予定です。お楽しみに!

さよなら、さよなら、さよなら(淀川長治をパクってみました)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください