継続は力なり in 湯来

どーも理事長です。

IMG_0329

車中から見える夕方の雲があまりにも不思議だったので載せてしまいました。
iphone内臓のカメラで撮ったので、あまりその不思議ぶりが再現出来てません・・・残念

弊社のHPを立ち上げ約2年が経ちました。 

ブログの「ササユリさん自然ゆたかな湯来便り」のコーナー展開に続き
http://blog.livedoor.jp/tonarino_satoyama/archives/cat_10049480.html

したたかさんの「Walking on the winding road」と銘打ち、コーナー化いたしました。
http://blog.livedoor.jp/tonarino_satoyama/archives/cat_10049481.html

待ちに待ったオモシロ企画「湯来パン」もはじまり、独特の世界観炸裂で、ますます絶好調の したたか さんです。

普段、いつもアンテナを張り巡らしネタ探しをしている したたかさん の姿勢を、僕も見習はなければ・・・と思った今日この頃です。

では

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください