湯来初心者からのススメ

はじめまして!

このたび、11月より ここ湯来へ足繁く通うこととなりました、

穴があったら入りたい、穴熊のプーと申します。

旅、食、農、山、温泉を愛するが故に音楽を好み、

穴蔵での時間の大半はPCの前に鎮座するオタク熊です。

湯来初心熊でございますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいします!

ハチ蜜を与えると喜びますw 

実は私、瀬戸内海沿岸の廿日市より峠を越えて、谷間を縫い、

一時間ほどかけて湯来特産市場館まで通っております。

一時間も?と思われるかもしれませんが、四季折々の姿を見せてくれる道中はほんとうに

気持ちよく、朝靄の中でも窓を開けてヒンヤリおいしい空気を吸いながらの道のり。

なにより店頭にもハチ蜜が、、というのは別としても

あっと言う間に到着する日々です。毎日の景色に四季を感じることは良いものですよ。

湯来の特産品市場館のラインナップも少しずつ秋から冬へ移行してきていると思います。

湯来にいらした際にはのぞいてみて下さい。もうすぐ冬ですが、この辺りは雪も降るだろうし、

道も凍るかもしれないので、四駆の軽自動車を買いました。

少々不安ですが、冬の湯来も楽しみです。

例年だったら私、冬眠するのですが、今年は冬も湯来を楽しもうと思っております!

皆様も冬の湯来の温泉を楽しみにいらしてはいかがですか?冬の温泉は格別です 

その前に晩秋の温泉もいいですよね。結局、温泉っていいですよねw

次は写真も織り込んで色々と紹介できたらなぁと思います。  ではでは

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください