今日のN ぴ~ OH!! 130701 『今日は7月1日。2013年後半戦!?が始まりました!!』

R1006297

kappa 2新参者の湯来のカッパのゆー太郎!!です。
昨日は、「湯来温泉ホタルまつり」や湯来特産品市場館の「ホタルdeナイト」。
そしてちょっとだけですが古民家SATOYAMAの「ホタルのヒカリの音楽会」と
あちらこちらをカメラ片手に回りました。

なんだか疲れがたまっているのかもしれません。
イスに座ってパソコンに向かっていると、ついつい、うとうととしてしまいます。

それを見たのか見ないのかわからないんですが、したたかさんがちょっと遠くに
昼ご飯を食べに行こうと、わたくし湯ー太郎!!の車で「珈琲山荘 ノデュス」さんへ行きました。

ノデュスさん

今日の、湯来町!! 120820  湯来パン!! ~パンを訪ねて三千里。正確には9.039里~ ピーターパン編 その②

R1006299

したたさんが食べたのは確か「スモーク豚丼」。
こちらにコーヒーがついています。
したたかさん、意外と肉食系のようです。

R1006301

湯ー太郎!!は「胚芽食パンサンドイッチプレート」。こちらにも珈琲がついています。

ほぼ食べ終わった頃、したたかさんが「ケーキも食べよう」とケーキをふたつ追加注文してしまいました。

R1006303

手作りのレアチーズケーキをおいしくいただきました。
ゆー太郎!!はベイクドよりレア派です。

NPO事務所に帰りパソコンワークをしていると、またまたうとうとしてしまいました。

R1006304

ねむい、ねむい、ねむい…。

そんな時は事務所の常備菓子。

R1006305

この菓子箱は勝手に食べていいことになっています。ありがたい箱です。
でもそのうち底をついてしまいます。底をつきそうになったら誰かが
そのお菓子箱を満たす。これを繰り返します。
湯ー太郎!!も飴玉をちょっとだけですが入れたことがあります。

R1006307

源氏パイを食べながらパソコンワークを再開。
源氏パイはサクサクおいしいですね。


みなさん。また明日、お会いいたしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください