1周年感謝フェア ファイナル!!

R0011098
「湯来特産品市場館1周年感謝フェア」もいよいよ本日最終日となりました。1000円以上お買い上げのお客様にガラポンくじを回していただき、
{特等}湯来温泉旅館ペア宿泊券 {1等}特産品詰め合わせ {2等}温泉入浴券 {3等}湯来ブランドマークエコバック などなど・・9日間にわたって楽しんでいただきましたがなんと!本日!待ちに待った特等がついに出ました!!
上記の写真は当選されたお客様のお喜びの笑顔をパチリ!
手に持っておられるのは当選玉と景品の宿泊券です
あ~~~なんとうらやましいこと。
実はこの私、開店前にガラポンくじを回してみたのですがなんと!!!
当選玉が1回で出てきたのです!
あせったのは私の上司でしたねえ  ウフフ

お客様がガラポンを回されるたびにお客様と同じように喜んだりがっかりしたりの毎日でスタッフも一緒に楽しませていただきました。
11月3日の「当日祭」をはじめとても充実した1周年フェアになり、お客様をはじめご協力いただきました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
2年目もどうぞよろしくお願いいたします。

                          市場館 店長でした

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください