湯来町あちこち食べ歩き(ランチ編)

こんにちは~♪
コトラです。
今週はドタバタ忙しい中、時間とお財布がゆるす限りの範囲で、
湯来町あちこち食べ歩き(ランチ編)してきました。
どのお店の料理もとても美味しく、かなりごきげん♪でした。
さらに、どの店の人たちもとても優しく接してくださったので、とても嬉しく、お腹も心も癒されました♪♪
では、どこに行ったのか?ちょこっとご紹介させていただきます。

 お食事処 海心海心のランチ②
まずは、ここ、江戸前寿司「海心」さん♪

行き帰りに必ず通る道路(433号線)沿いにあり、以前から気になっていました。
いざ入店してみると、田舎のおばあちゃん家に来たような…どこか懐かしい感じがしました。
畳にざぶとんが敷いてあり、思わず足を伸ばしてくつろいじゃいました♪
ランチは、自家製の「厚焼き玉子定食」!!!
卵、何個使っているんだろ…?ってぐらいのボリュームタップリな厚焼き玉子(出し巻き玉子)でした。
めちゃ旨!!!で、とぉ~っても美味しくいただきました♪ 
ちなみに、ボリュームタップリな厚焼き玉子(出し巻き玉子)のみの販売もされています。
…はい、ちゃっかり買って帰りました。

スナック&お食事 わかばわかば おまかせランチ②
次に、ここ、カラオケ・スナック&喫茶「わかば」さん♪
…いえ、カラオケ&飲み会はしてないですよ?…(^_^;)
んと、ランチは、ここの美人ママさん自慢の手作り「おまかせランチ」!!!
今回は、サバの酢漬け定食♪
特に疲れた体にはピッタリ!な優しく美味しいランチです♪
これまた、めちゃ旨!!!で、とぉ~っても美味しくいただきました♪ 

おこじゃokoじゃ
そして、最後にここ、お好み焼き「OKoじゃ」さん♪
昔から行きつけなので、店長とはすっかり顔なじみ♪
今日はガッツリ系が食べたかったので、肉玉そばに、チーズトッピング!!!
んん~最高♪♪♪
ボリュームたぁ~っぷり、で、麺はパリッパリ!!! 
ふわっ・とろっ・うまっ♪で、
これまた、めちゃ旨!!!で、とぉ~っても美味しくいただきました♪ 

…え~、では最後に、うちの“コトラ”を、こっそり紹介します。
突然ですみません。うちの“コトラ”が、そろそろ出番じゃない?出たいぞ!と言っていましたので…
(ほんまか??…すみません…)
コトラ②コトラ①
…え~、これは「プリティ♪」系の、うちの“コトラ”です。
色んなバージョンの、うちの“コトラ”がありますので、
機会があれば、後日、またご紹介させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください