湯来町ぶらり散歩道(動物編)

こんにちは~コトラッコです。
今日は「もう梅雨明け??」って言うくらい、いい天気でしたね~。
そんな晴れたとある日に、ぶらっと久保ファームへ行ってきました。
目的は冷たくて美味しいジェラート!!
ふんふん♪とアルトピアーノへ♪
すると…

砂谷牧場の牛③
わお!久保ファームの牛さんがわらわら!!!

砂谷牧場の牛⑦
わらわら!!!

わお!こ~んな間近で牛さんが見れるなんて超ラッキー♪
ドキドキしながら牛さんを触っていると…

牛のムナコシさん⑧
…ん!??
砂谷牧場の牛②ムナコシさん
…あっ!“ムナコシ”(6754)さんだぁ♪

いつぞやの「したたか」さんのブログに出てたウワサ(?)の“ムナコシ”(6754)さん!!
ここにいたんですね~お会いできて光栄です♪

砂谷牧場の牛①

一人でキャーキャーと勝手に盛り上がっていると、
牛の“ムナコシ”(6754)さんが、モデル立ちでポーズを決めてくれました♪

さて、久保ファームの牛さんたちと楽しくたわむれていたら、ちょうどお昼どき。
せっかくなら、と、今度は水内にある美味しいお好み焼き店「ゆのやま」へGO!
お好み焼きが出来あがるまで外のベンチに座って待っていると…

たぬきのぽんちゃん
…ん?
ぽんちゃん②
…んん!!?
ぽんちゃん③
わぉ!たぬきだぁ♪

思わずお好み焼き店「ゆのやま」のママさんに、
「たぬきが来てますよ~?」と伝えると、
「あぁ、ぽんちゃんね~また来たの~?」
と、とっても親しげ。もしかして常連客!?
そして、常連客のたぬきの“ぽんちゃん”に見つめられながら、
焼きたての美味しいお好み焼きを食べました。

牛の“ムナコシ”(6754)さん、
たぬきの“ぽんちゃん”
また会えるといいな…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください