祝!一周年  PARTⅡ!!

11月1日のブログでも紹介させていただきましたが「湯来特産品市場館」も無事1周年を迎えることができました。
これもひとえに市場館に何度も足を運んでくださるお客様と市場館を支えてくださる生産者の皆様のおかげでございます。
本当にこの1年間ありがとうございました。
2年目に突入するにあたりまして本日、11月3日を「1周年当日祭!」と
銘打っての大イベントを行いました。
湯来の食材をふんだんに使った湯来鍋や新米の振る舞い、こんにゃく作りの実演販売やカフェコーナーと盛り沢山のおもてなしでお客様には喜んでいただけたのではないかと思っております。
これを励みに2年目もまたスタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今日のこの大イベントの写真を見ていただきたかったのですがあまりの
忙しさにカメラを向けることができず残念です・・・。
が、幸いにも上司が「忙中閑あり」(?)と申しますか写真を撮っておりましたので明日のブログをにアップしてくれることになっています。
どうぞお楽しみに!!
店長冥利につきる1日をありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください