8月25日(日)は、「わくわくキッズのチャレンジDAY」!!



R1007315

ca51946b-s[1]したたかです。


NPO事務所におりましたら、

帰省みやげを手に現れたお客様。

おっ!! これはこれはすいません。いただきます!!!

と、袋を開けてパリパリ食べていましたら…

「そういえば、休眠状態だね、ブログ…」


あちゃっ!! 痛いところを突かれました。


この前、ブログを書いたのはいったい いつ??

ふりかえるのも、怖かったんですが

えいやっ!! と、ふりかえってみましたら…。

R1007288


ついに100体目!! リアルかかしの里山。



7
29日に書いたのを最後に

ほぼ三週間さぼっておりました。

すいません…。


というわけで、いただいたお土産「たこわさ」を
さらにパリパリ食べながら

ブログを書いております。

この「たこわさ」。やめられないとまらない感じの美味しさで
一人で全部食べてしまいそうなぐらい、うまい!! です。


さて、まくらがとても長~くなりましたが

耳寄りなお知らせを!!


今週の日曜日、825日。

そごう 広島店さんの屋上で
『わくわくキッズのチャレンジDAY』が行われます!!


なんと25種類以上の工作などが体験できますよ。

詳しくは、こちらをどうぞ!! → https://www.facebook.com/wakuwakukidsday


湯来町からも、このチャレンジDAYにおじゃまします。

「バームクーヘンづくり」「なつかしの蛍かごづくり」
不要になった木材を活用した音の鳴るおもちゃづくり」などなど…。

R0048010

今年の夏の楽しい思い出のひとつに、どうでしょうか。

僕、したたかも、助手でおじゃまします。


では、また。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください