帰ってきた!湯来ジャズフェス!!!

帰ってきた
1帰ってきたしたたかです。


さてさて、こちらも帰ってきましたよ!! 「湯来ジャズフェスティバル」。


R1012022

昨年のGW明けに、湯来ロッジ隣の湯来交流センター野外ステージで、初めて行われた「湯来ジャズフェス」!! 来月の5月18日(日)。湯来の野外ステージに帰ってきますよ。


そうそう、昨年の様子は、こちら!!

と、行きたいところですが、肝心の君は、湯来ジャズフェスティバルに行ったか?  その①の続きがいまだUP!されていません。すいません。

では、早速去年の第一回「湯来ジャズフスティバル」の様子を、この後たっぷりと!!

R0054061
※昨年の第1回「湯来ジャズフェスティバル」のスケジュールボードです。

と、行きたいところですが、あれやこれや立てこんでおりまして(なんだか、いつもこの言い訳ばかりのような気もしますが…)、UP!は、しばらくお待ちください。

ちょうどいいことに、広島県のケーブルテレビ「ふれあいチャンネル」の番組「地元ツウ。佐伯区­アワー」で放送された「第一回湯来ジャズフェスティバル」の動画がUP!されていますので、まずはそちらをどうぞ!!

https://www.youtube.com/watch?v=w9ncqR2WFbs

では、また。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください