谷帽子展。@湯来の「古民家SATOYAMA」

帰ってきた

1したたかです。

先日、湯来町伏谷にあるジャズカフェ「ラ・カスエラ」にてくてく歩いておじゃましました。

P1050310

じつは、「湯来パン!! ~パンを訪ねて三千里。正確には9.039里~ 麦浪編」の途中で、暑かったので、涼をもとめて、ふらりと寄ったのです。

P1050311

詳しくは、また後日UP!(「麦浪編 その①」は、来週末ごろまでにはUP!予定です)される「湯来パン!」をご覧ください。

P1050314

クランベリージュースをいただきながら、クールダウン。
ちょっと疲れた足をもみもみ。

P1050315

お店に置いてあった、川島小鳥の「未来ちゃん」をめくりながら、「未来ちゃんって、ホントいいよな」とひとりごちたり。

P1050319

ふと見ると、なんだかステキ!なカンジのポストカード。
谷帽子展(「谷帽子」のフェイスブックページはこちら)。

P1050459

今年の夏は大活躍してくれた麦わら帽子もそろそろおしまいだし、たまには、こんなステキ!な帽子をかぶってみるのもいいかなあ。まあ、どっか街中で、この個展はやるんだろうから、結局行けないだろうけど…。

と、カードの裏をめくってみると…。

P1050457

古民家SATOYAMA。
2015.09.12(土)ー09.13(日)
10:00-15:00

まだ間に合う!
そして、じゅうぶん徒歩圏内!!!(楽勝です!)

これは、「行くっきゃないわよ!」(ミスDJ・千倉真理)

って、いうことですね。たぶん、きっと。

で、行ってみようと思います。
「谷帽子展」@古民家SATOYAMA

みなさん、装いの秋ですよ。
ちょっとおしゃれして、でかけてみませんか?
秋のはじまりをカンジさせる、湯来町へ!(なんだか最後は、ベタでテンプレなまとめになりましたね)

では、また。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください