帰ってきたママチャリライダーが行く!! ~ぐるんぐるん湯来町~ 田舎カフェ おそらゆき の巻 ①

帰ってきた
1帰ってきたしたたかです。


覚えていらっしゃいますでしょうか?

ca51946b-s[1]したたか
が、去年の421日にUP!した、「ママチャリライダーが行く!! ~ぐるんぐるん湯来町~田舎カフェ おそらゆきの巻」。

その①で止まったまま、まったく続きがUP!されていませんでした。

辿り着かなかった…、訳ではなくて

R0052782

ちゃんと、辿り着いて カレーセットをおいしくいただきました。

R0052773

R0052776

ですが、UP!をさぼってしまいまして…。その①で止まったママのチャリライダーが行く!! でした。

ca51946b-s[1]したたかになり代わり、僕、1帰ってきたしたたかが深くお詫び申し上げます。


R1010532

さて、本日43日。田舎カフェ おそらゆきさんが春オープンと聞き、

僕、1帰ってきたしたたかが装いも新たに「帰ってきたママチャリライダーが行く!! ~ぐるんぐるん湯来町~」で田舎カフェおそらゆきさんに行ってきました!!

今回も何回かに分けてUP!予定ですが、最初にまずは速報として「無事、辿り着きましたよ!!」ということをお知らせします。


まずは、NPO
事務所で距離と時間を下調べ。

グーグルマップによりますと、ここから5.6 km。徒歩で1 時間 18 分とでました。このグーグルマップ、よく見ると、自転車検索もあるでは。

便利だなあ…。
では早速自転車時間の検索をば。

「自転車ルートは利用できません」

んんん??? どういうこと??

グーグルマップでも出来ない事は、そりゃあるよな、もちろんそうだ。

では、田舎カフェおそらゆきさんへママチャリでGO!! 
ただいまの時刻、14時24分。

R1010483

今回の「帰ってきたママチャリライダーが行く!!」は速報!!版ということもあり、
途中のぐだぐだもなく、早くも無事、田舎カフェおそらゆきさんに到着。もちろん、その②がちゃんとありまして、ぐだぐだな「帰ってきたママチャリライダーが行く!!」が展開されます。お楽しみに!!(えっ!?楽しみじゃ、ない…)
さて、ただいまの時間は15時20分。ちょど一時間近くかかったことに。

R1010531

さあそれでは、大変遅いお昼ご飯をいただきます。今日のメニューはこちら!! 

R1010534

う~ん、迷うなあ。どっちも食べたいなあ。と、迷ったあげく、えいや!!と決めました!!

R1010543

R1010547

コトコト煮込んだカレー+ドリンクセット!! 去年、おじゃました時の写真を探していて気付いたんですが、先にお知らせしたとおり、前回もカレーをいただいていました。
「なにしろ、カレー好きなもので」ですね。

R1010551

おいしくカレーセットをいただいて 外の景色を眺めながらゆっくりいただくコーヒー。とても、おいしかったんですが、暑苦しい視線(!?)を感じながらいただいたものですから、ちょっとドキドキ(!?)しました。いったい何があったのか。それは、たぶんつぎのつぎあたりでお知らせしますね。ということで、この「田舎カフェおそらゆきの巻」、もちろんまだまだ続きます。お楽しみに!!

では、また。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

田舎cafeおそらゆき

住所:広島市佐伯区湯来町本多田599-4
TEL:090-1332-9632
営業日:月・水・木・土・日曜日・祝日
営業時間:11:00~18:00
fb:http://www.google.co.jp/url?q=https://ja-jp.facebook.com/Osorayuki&sa=U&ei=qAg-U4eWL8SllQW23IDwCg&ved=0CCcQFjAB&sig2=LEQPsTSlAZwW6rEtBiFbDQ&usg=AFQjCNFL_6X7JlCwagJh0n7Prrw1ci4ZKg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください