明日(9/26)のテレビ番組「朝だ!生です 旅サラダ」の「俺のひとっ風呂」のコーナーで、広島県湯来町・湯の山温泉が紹介されますよ!

帰ってきた
1したたかです。

数か月前、TVの撮影で、タレントの勝俣州和さんが湯来にやってきたらしい…。
もちろん、ボクは風の便りで聞いただけで、実際この目で見たわけではないんですが、どうやら、ホント!に来ていたようです。

先日おじゃました森井旅館(フェイスブックページはこちらには、こんなサインもありましたし。

P1060471

明日(9/26)のテレビ番組朝だ!生です 旅サラダの「俺のひとっ風呂」のコーナーで、勝俣州和さんが、ここ湯来町・湯の山温泉にやって来たようすがON AIRされるんですと!
これは、みなくちゃ!と、先ほど録画セットも完了いたしました。
みなさんも、よろしければぜひご覧ください!

P1060473

こちらがその湯の山温泉館。ナント!温泉に350円で入れます。

20141202_164342
出典:広報ひろしま 市民と市政

こちらの名物「打たせ湯」はオススメ!です。
高さ5mから落ちてくる冷泉(24℃弱)に打たれると、修行僧のような気分も味わえますし、いろんな部位に打たせ湯をあてて、そこを解きほぐすこともできます。

僕も、昨日は、「湯船」→「外の打たせ湯」→「湯船」」→「外の打たせ湯」→「湯船」→「外の打たせ湯」と三回繰り返しました。すっかり、カラダもココロも解きほぐされて、いい休日となりました。

では、また。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください