滝+清流+温泉 といったら広島の湯来でしょ。

こんばんはー、金曜日だけの平八です。

今週のビックリドッキリメカは…

じゃなくて

今週の

古民家ギャラリーSATOYAMA

の展示内容はこちら。

 いまむらくにお写真展

「いまむらくにお写真展 -美しき湯来町の滝と清流めぐり-」

です。

自然写真家 いまむらくにおさん の

湯来町内にある滝や清流を題材にした写真展です。

みなさん知ってましたか?

広島市内(一応) に、こんな素晴らしい景色があったことを!!

IMG_3965

本当に、カレンダーや絵ハガキにのってる写真みたいな景色なんです。

これは、湯来町のカレンダーを作るべきなのでは!?

ってくらいです。

やっぱり写真がいいと、湯来の魅力を存分に引き出してくれますよね

…ちなみに私が撮った展示風景はこちら


DSC00426

玄関から、ご来場の皆さまに滝の水しぶきをごちそうして差し上げますよ!

DSC00425

そして写真で見る限り、延々と続いてみえる廊下の最奥にも滝!

DSC00424

極めつけは、湯来に悠然と存在する阿弥陀山(ウソです)ごしにも滝!

いやあ、我ながらお粗末…

写真家の腕もさることながら、やっぱり素材がいいんですよね!

だから、ギャラリーで写真を見るだけじゃなくって、

湯来の自然をじかに体験してほしいんです!

今回写真におさめてる場所も、

比較的簡単に見れるものから、ちょっと軽装備では行けそうにないとこまで、

湯来では色んな滝や清流を取りそろえておりますよ!

とりあえず石ケ谷峡でも如何ですか!?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください