10日じゃ ~中~ 


帰ってきた

1帰ってきたしたたかです。

こちら→4月10日、今日のお昼は「OKOじゃ」でお好み焼き!! じゃ。の続きです。
タイトルが長いの略しました。「10日じゃ」。今回はその、「中」となります。

さあて、燃え上がるお口を抱きかかえて、訪ねた先は、もちろんこちら!! 

R1011007

久保アグリファーム。入口のしだれ桜が、そうですねえ、ただいま(4/10)三分咲きでしょうか。

R1011022

雑貨店HOLON(ホロン)さん、昨年11月24日の最後の営業を終え、同じ佐伯区の新宮苑に移転されました。http://holonshop.blog97.fc2.com/
その空きスペースで、なにやら始まってますよ。聞けば、ゴールデンウィーク前にはOPEN!となるんだそうです。さあ、いったい何がOPEN!するのか楽しみですね。OPEN!となりましたら、ママチャリでいち早く馳せ参じますので、こうご期待!!

熱苦しいお口を、COOL DOWN! とばかり、さっそくジェラートを。

R1011010

今日は、ゴマ!! なぜに、ゴマか?? って、言いますと…、

開け、ゴマ!!

って、想いをこめまして(?????)。
せっかく春がやってきたんですから、いろんなことがうまく芽吹きますようにと。

そうそう、ブログの画像フォルダーをのぞいてみましたら、前回(4月1日)は、酒粕を食べてました。

R1010369

2014年のエイプリルフールの湯来町は、青空が広がるとても気持ちのいい一日でした。

R1010358

春休みを、大自然の中ですごそう!!とやってきたちびっこたちが、ハンモックでゆらゆらゆれて、それはそれは楽しそうでしたよ。そのハンモキアン・ボーイのお母さんから、ブログ掲載を快諾いただき、「すいませんが、本日のUP!は無理でして、一週間先にのぞいていただければUP!されていますから…」と、ブログのアドレスをお伝えしたんですが、UP!している今日は、4月12日。まさか、エイプリルフールの日だったからとはいえ、すいません。バ~ジョンUP!して1「帰ってきたしたたか」になったハズだったんですが…。

4月の始まりの日に、ここアルトピアーノになぜおじゃましたかと言いますと、人づてにうれしいお知らせを聞きまして。そのうれしいお知らせを、書き起こしてみますね。

3月24日、突然出産がはじまったようです。お客様から「出産してるよ!」と教えられて、びっくり!?
飼い主サイドはまさか親ヤギのおなかにあかちゃんいるとは!?みたいだったようで。その場に居合わせた十数名のお客様と一緒に出産に立ち会い、喜びをわかちあったそうです。1時間ほどでたちあがって、かあちゃんのお乳を力いっぱい飲んでます。

生まれたんです!! 赤ちゃん!!! アルトピアーノのヤギさんのBaby。これは、行かなきゃ!! って、もちろんなりまして、おじゃましたわけです。

R1010365

うおおおおおおおおおおっっっ!!! きゃわいいいいいいいいいいいっっっ!!!
子ヤギ、なんてかわいいんでしょうか。

R1010361

それは当然、「おいでよ、こっち!!」と、なりますよね。

でも、来ない…。君は、来ない…。なぜに、来ない…。
心配した親が駆け付け、そして、子ヤギは親ヤギのそばでうずくまる。

R1010363

バ~ジョンUP!した1「帰ってきたしたたか」は、以前のca51946b-s[1]したたか」と違い、さっそく検証。子ヤギに「愛されない理由」を頭の中でいくつか書きだしていましたら…、

R1010367

う・さ・ぎ!?

子ヤギにまったく愛されない僕に、駆け寄ってきてくれた、う・さ・ぎ!!
こんなことされては、もう、うさぎ♡ですよね。
そうそう、以前こんなことがここ久保アグリファームさんでありました。覚えていらっしゃいますでしょうか? これ→湯来で、 牛♡ラブ!!

R0045791R0045792R0045800

お約束のように、このうさぎちゃんに名前をつけてあげました。

R1010367

アリスの白うさぎ!!(ちょっと長いですね。お気づきのように『不思議の国のアリス』からいただきました)

4月10日、今日のお昼は「OKOじゃ」でお好み焼き!! じゃ。の続き、じつは、これにてめでたしめでたしと終わ…
りません。そう、前回のブログはこんな風に終わりました。

ここで、またまた大変なことがおきまして…、おっと、ここらで紙幅が尽きてまいりました(ネットなのに、なぜに?ですが)。この続きは、また明日。では、また。

4月10日、アルトピアーノにおじゃました時、どんな大変なことが起こったのか?それが、まったく回収されていません。さて、いったい何が起こったのか?気になる方は、明日のブログをぶらりと訪ねていただけると幸いです。

では、また。

R1011021

久保アグリファーム・ジェラート工房アルトピアーノ

HP:http://kuboagrifarm.co.jp/
fbページ:https://www.facebook.com/MuChangjeratonoDianArutopiano?hc_location=timeline
住所:広島市佐伯区湯来町白砂1207-2
https://www.facebook.com/MuChangjeratonoDianArutopiano/page_map
TEL:0829-86-0337
営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜日

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください