2Day’s 湯来ヒルクライム2015。 ステキ!な、こんなのができあがりましたよ。

帰ってきた

1したたかです。

P1050485

「2Day’s 湯来ヒルクライム2015」がらみのこのブログを、今朝がたUP!(UP!時間を見ると、正確には丑三つ時でした…)したばかりだというのに、またまた「2Day’s 湯来ヒルクライム2015」のネタで恐縮です…。

P1050671 - コピー

目前に迫ると、いろんなものが、どんどんできあがって、
即日UP!したくなるもんですから。すいません。

P1050672 - コピー

NPO事務所にある、がたいのいいマネキン。
ここ数年、いつ見ても着ているのは「湯来ブランドマークTシャツ」…。
それも、XS!

一張羅の着たきりすずめ、だったわけですが、本日、めでたくも
あたらしいウエアが到着いたしました!

で、さっそく着替えとあいなりました。
おNEWのウエアはこちら!

P1050673 - コピー

湯来サイクルスポーツ実行委員会が製作した「サイクルジャージ」。
♨マークがちりばめてあって、着ているだけで、なんともカラダもココロも癒される、不思議なサイクルジャージです。

では、マネキンさんに後ろを向いていただきましょうか。
こんなカンジ!です。

P1050674 - コピー

ママチャリライダーのボクしたたかもこれ着て、ママチャリ漕げば、
立派なかちょいいサイクリスト!になれそうな予感がします。

o0595084213417436337[1]
出典:湯来スポーツサイクル事務局公式ブログ

このジャージは、今回の「2Day’s 湯来ヒルクライム2015」のチャンピオンジャージとなります。

ということは、残念ながら、ボクしたたかが、このジャージを着て、湯来の町で、きりっ!と颯爽とママチャリを漕ぐ夢は、一生叶わない…。

ああ…。無情。なんたるや。

と悲しみに暮れていましたら…。

サンライズ!

R1011024これ、販売もするんやで!

1えっ!(にやり)

というわけで、このステキ!なジャージは、一般にも販売されます!

湯来で、♨なジャージを着て、ママチャリをうれしそうに漕いでいるボクを見かけたら、手を振ってやっていただければ、幸いです。

では、また。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください