今日のN ぴ~ OH!! 130629 『ホタル de ナイト』

R0056252

kappa 2

湯~太郎!です。

またまたまたもや、やってしまいました…。
当日UP!はわたくし湯~太郎!には無理なのかもしれません。やっぱり…。
早晩、今日だったか昨日だったか、いやいや一週間前だったかの「N ぴ~ OH!!」を
お知らせすることになるのかもしれません…。残念ですが。

それでは「昨日のN ぴ~ OH!!」をお知らせいたします。

湯来ロッジさんの前にある、湯来特産品市場館で、営業時間を延長して夜9時まで
「ホタル de  ナイト」が開催されました。

R0056244

湯来出身、湯来在住の漫画家、甲斐さゆみさんもやってこられ
楽し駄菓子やさんもちびっこたちに大人気でした。

R0056255

ゼリーすくいも大人気。ちびっこのちいさな手では意外とすくえないようで
甲斐さん「おまけね!!」と袋にゼリーを入れてあげてました。
湯~太郎!もやってみました。このゼリーの感触がとても気持よかったです。

R0056254

ホタルの案内人がホタルMAPを片手に、今日のホタル飛翔予報を的確にご案内。
先週のしたたかさんのホタル飛翔予報と比べると丁寧で説得力があるという声もちらほら聞こえてきました。

R0056238

フライヤーの調子がよくなく、途中で子持ちこんにゃくの天ぷらの販売を見合せました。
並んでいただいたみなさま大変申し訳ございませんでした。

R0056103

6月30日も営業時間を9時まで延長して、「ホタルdeナイト」が行われます。
ホタルもたくさん飛んでいますので、ぜひこちらにもお立ち寄りください。

ちなみにわたくし湯~太郎!ですが、始めての体験でうろうろするばかりでした。
最終日はがむばります!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください