恥ずかしながら、したたかです。

ca51946b-s[1]したたかです。

みなさまお元気ですか!! ちょっと、おひさしぶりです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
僕、したたかのブログは3月31日をもってひとまず終了となりました。


したたかさんのWalking on the winding road

すでに、お知らせしたとおり、4月1日よりバ~ジョンUP!して
あらたに「帰ってきたしたたかの湯来町ケセラセラ!!」が始まりました。

帰ってきた 
したたかブログはアーカイブとして、このまま残しておこうと思います。
残しておくことで、なにかと便利なことも、
ひょっとしたらあるんじゃないかと思いまして。
もちろん、3月31日で終わった僕、したたかのブログをふたたびUP!する予定はまったくありませんでした。
では、なぜにまたUP!しているのかと言いますと、
先日こんなやりとりがありました。

47282beb[1]4月1日にバ~ジョンUP!して戻ってくるゆうとったのに、戻ってきとらんよね。もう、やめたん!? ホンマ、いいかげんやねえ。

ca51946b-s[1]えっ!? 帰ってきたしたたかが、もう始まってますよ(早くも、UP!が遅れたりと、相変わらずですが)。

47282beb[1]ああ?? このバナーしたたかさんのWalking on the winding roadを押してブログを見よるが、そがあなんは始まっとらんで。

ca51946b-s[1]すいません。あたらしいカテゴリー「帰ってきたしたたかの湯来町ケセラセラ!!」のバナーの
制作が間に合っていませんで…。

しばらくは、このバナーとなりの里山ブログをクリックいただくか、カテゴリー別アーカイブの「帰ってきたしたたかの湯来町ケセラセラ!!」http://blog.livedoor.jp/tonarino_satoyama/archives/cat_10054276.htmlをクリックいただければ幸いです。

47282beb[1]ほうか、わかった。UP!がとまっとるけえ、どうなったんかとおもうとったんじゃ。

これをとなりの里山ブログクリックするけえ、湯来の里山の最新情報を、休まんでええがにUP!せえよ。

1はい、がむばりますっ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください