そうだ、ツリーハウス!! ② ~ 牛だって、パンダになりたいんだモ~ ~
こちらの続きです。こちら以外にも続きが止まったままのブログが山のようにありますが、まずはひとつひとつ切り崩していきますので、いらだちはわかりますが、しょうしょうお待ちください(さささ、と書きなぐっているように見えるこのブログですが、じつは書くのに時間がかかっています。不思議ですが)。
またまた牧草地。のんびり草を食む牛たち。こんな場所が奥にあったんですね。知りませんでした…。
「おお。ほうじゃ!!」
と、ポケットに手を突っ込んでごそごそ、大上さん。
取り出したのは、「フラッシュ撮影でも背景まできれい」なKodakの撮りきりカメラ。大上さん、デジカメはお持ちじゃないようで…。もっぱら、「撮りきりカメラLOVE!!」な方でした。ステキ!!です。下手な鉄砲打ちのコンデジな僕も、初心に帰って、「撮りきり族」に戻りたい気は、やまやまなんですが、本当に戻ってしまいましたら、ブログの「未UP!」は今以上に増えるものと思われます。ので、このまま「コンデジ族」を続行しますね。
さて、それた話を戻しまして。
カメラを牛に向けると、牛がよってくる。のそりのそりと。こっちへ。
そんな、のそりのそり牛の中で、とびっきり光っていたのは、彼女!!
僕の頭の中を、こんな曲が流れました~!!
あきれ返るほど、ステキ!!です。僕の情熱を受け止めてくれるでしょうか?パンダ牛。
ちょっと視線を外されました…。
が、ふたたびこちらをじっと見据え…。
牛だったらよかったんだけどね~。
って、聞こえたような気がしましたが、空耳でしょうか。
「ほら、あれ。ツリーハウスじゃ!!」
ついに、ツリーハウスにたどり着きました~!!
たどり着いたところで、今日はお終い。
では、また。