アンガールズが湯来にやってきた!! RCC「元就。」

帰ってきた

 

1したたかです。

突然ですが、先日アンガールズが湯来にやってきたんですよ。

motonari2

春の山菜や湯来の自慢の食材を探して、湯来をすたこら!したんです。

IMG_2604[149]

そして、できあがった絶品!湯来の春のちらし寿司!!
なんだか、書いているだけで、よだれがだらだら…でてきちゃいますねえ。

その様子は、本日日曜日(4/15)昼0時54分からのRCCテレビ「元就。」でON AIR!!

https://youtu.be/pnPjnfTj9p4

二週連続で、4月22日の日曜日にも!!!!!
よろしければ、ぜひぜひご覧ください!

そうそう、うっかり、見逃してしまった方も、大丈夫!
RCCテレビ(自主制作番組)の見逃し番組を無料で視聴できる!
っていう、なんともうれしい「RCC PLAY!」があるんですよ。

じつは、「元就。」。
何年か前にも、湯来にやってきました。
ええええっと、いつだっけ??

「元就。」のHPで調べてみましたら、
2012年の 2/19放送2/26放送でした。
そうか、あれからもう6年の月日が経っちゃったんですね(遠い目…)。
当ブログでも、そういえば、そのときのこと書いてました。

湯来の、リアルな『かかし』のおちゃめな集落へ!! ①

当時はまだ、あの「かかし」たちも知る人ぞ知るという、ブレイク前夜。
いまでは、堂々、湯来の人気スポットのひとつになりました。

そういえば、ここ数か月行ってないんですよね。「リアルかかしの里山」。
新作もできているかもしれないし、行ってみましょうかね。

では、また。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください