今日のN ぴー OH!! 130704               「ひとり昼ごはん」


R1006414

kappa 2湯来のカッパの湯ー太郎!!です。

本日のNPOの事務所。午前中ずっと湯ー太郎!!の貸し切りでした。
みなさんどこかを飛びまわっておられるかと思うと、パソコンに向かってばかりいて
いいのだろうかと不安になります。

お昼ごはんもひとりでいただきました。
湯来特産品市場館で買ってきた武田さんの「たまご屋さんの巻き寿司」。

R1006415

具が飛び出しています!! 飛び出せ青春!!ならぬ、「飛び出せ具材!!」。

R1006416

こんなに飛び出しています。
湯ー太郎!! も、いきいきと外へひとりで飛び出して行けるよう、がむばります!!

R1006417 

そして、「なな子さん飲むヨーグルト 低脂肪」。パッケージデザインも変わり
牛さんが頭にミルククラウンの王冠をかぶっています。
とてもコクのある飲むヨーグルトです。

そうこうするうちに、理事長、廣田さん、おかまりさんが飛び出した先から
戻ってこられました。事務所もにぎやかになってきました。

理事長は、なにやらお客様と打ち合わせをして、また外へ。廣田さんは、パソコンに向かい
これまた外へ。おかまりさんは、昨日の続きのMAPづくり。

R1006418

湯ー太郎!! は、湯来特産品市場館のPOPづくり…。
入れるところを間違えて、右側がくしゃくしゃになりそうな予感がします。

湯ー太郎!! 明日もめげずに がむばります!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください